江ノ島海岸沿いマンション
今日はバタバタ。
朝から住宅エコポイント関連の打合せでお客様のお宅に伺いました。それが8時半。
そこから打合せや採寸を10時までして、そこから急いで次の打ち合わせ場所へ。今度は江ノ島。
約束は10時だったのですが1件目が終わったのが10時。あらかじめ「11時くらいになると思います」と伝えておいたので大丈夫でしたが、これがまた江ノ島の海岸沿いのロケーションバッチリのマンションでした。
お部屋は4階の海側で目の前は海。そして江ノ島。右手には富士山。遠くには大島まで見える。ものすごくロケーションの良い部屋です。
ただし抜群の海沿いのお返しに潮風でアルミサッシがボロボロ。腐食し始めているし、戸車が錆び付いてレールに食いついちゃってるので開閉もできない。ガラスも網入りガラスのため錆びて割れてしまって風圧で今にも飛び散りそうでした。
すばらしい眺めの代償はあるもんです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 整形外科(2025.03.03)
- 3月(2025.03.01)
- また、グギッと・・・(2025.02.28)
- 雪は?(2025.02.26)
- 振替休日は(2025.02.24)
コメント