« 春雪の大山 | トップページ | 大胆な犯行 »

2010年4月18日 (日)

消防団礼式訓練

本日日曜日、午後から消防団の礼式訓練がありました。

今年度から班長に上がったので指揮官クラスでの礼式訓練。主に号令や集合の基準号令の練習でした。

私は操法選手だったのでみんなより礼式は出来ている方だと思うし、操法選手だったプライドもあるのでみんなより「上手いんだぞ!」って感じでがんばりました(つまり下手にできない)。

だから号令もみんなの手本になるようにがんばったし、「敬礼」も「回れ右」も手を抜けずにがんばりました。

こんなところで一生懸命にならなくてもと思うんですが一応プライドあるんですよね。

まあがんばりました。

|

« 春雪の大山 | トップページ | 大胆な犯行 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/48119676

この記事へのトラックバック一覧です: 消防団礼式訓練:

« 春雪の大山 | トップページ | 大胆な犯行 »