« 伊万里 | トップページ | 九州旅行記② »

2011年2月25日 (金)

九州旅行記①

嵐のような2日間でした。

早朝4時に起きて、車で仲間を迎え歩き、5時半に集合場所に集まって、羽田まで。

飛行機が7時10分発なのに カウンターに着いたのは6時55分。

僕らが最後の客だったらしく、せかされてバスに乗り、飛行機まで行き、タラップを上って機内へ。

この飛行機が「SNA」スカイネット何とかとか言う飛行機で、小さい。座席が座りづらい。テレビもなければ、音楽を聴くイヤホンも無い。

そして、久々にスチワーデスさんによる「非難用器具の説明」を久しぶりに実地で見せてくれました(最近はテレビ画面の映像だからね)

大丈夫だろうか?この飛行機?と言う不安の中飛び立ちましたが、小さい割りに全く揺れず、無事長崎に着陸しました。

と言う事でこのネタでしばらくいけそうなので、小出しで九州旅行記を書いていきます。

それにしても朝からメンバー酒飲み過ぎcoldsweats01、長崎で大騒ぎです。

変な人たち、それはきっと僕らかも・・・。

ブログネタ: 教えて! 街で見かけた“変な人” 参加数拍手

|

« 伊万里 | トップページ | 九州旅行記② »

消防団」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、九州旅行記楽しみに待ってます。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年2月25日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/50967477

この記事へのトラックバック一覧です: 九州旅行記①:

« 伊万里 | トップページ | 九州旅行記② »