貧血で倒れる
朝起きると何だか調子が悪い
朝食も喉を通らない。
先週から調子の悪い喉がもっと悪くなって、声はガラガラで喉が痛い。
でも現場があるので店を開けて、出かける仕度をすると、額から汗がたらたら。
あれ?って思っていたら、立っていられなくなって、そのまま地べたにへなへな・・・。
仕方なく現場に行くことを遅らせて座敷にゴロンと寝転がるとまたまた汗がたらたら・・・。
そのまま動けなくなってしまいました。
店に降りてきた妻が私を見て「あら貧血だ」と。
そのままお昼まで起き上がれませんでした。
「これが貧血って言うのかぁ」
とか思いながら、現場の段取りを考えていたら、お昼ご飯も喉を通らない・・・。
結局、朝からの現場を明日に延ばしてもらい、打ち合わせの現場にはいつも頼っている職人さんに代理に行ってもらって、どうしても変われない現場には、3時ごろむりやり起きて行きました。
まだ、フラフラします。
こんな感じで寝るのは嫌だね。
寝るならお休みの日に遅く起きるのが良いなぁ・・・。
ブログネタ: 好きなだけ寝られるとしたら、何時間寝たい?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 整形外科(2025.03.03)
- 3月(2025.03.01)
- また、グギッと・・・(2025.02.28)
- 雪は?(2025.02.26)
- 振替休日は(2025.02.24)
コメント
少し頑張り過ぎたんですよ・・気力は有るんですが、身体が付いて行かない感じですね。
私も昔、会社から帰ってまだ陽が高いので草刈りをしていたら、腰からへなへな・・と座り込んで・・・動けなくなりました、暫くそのままで・・大人しくしてました・・
私の場合軽症だったので、その後立ち上がり、水分を補給して残りの草刈りが出来ましたが・・・お身体、大事にして下さい。
投稿: 大山街道 | 2011年8月 8日 (月) 20時01分
暑い日が続いてますし、お仕事もそれ以外もとても忙しそうで・・・。きっとお疲れがたまっていたのですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
投稿: SuperNonNon | 2011年8月 8日 (月) 20時48分
こんにちわ。
なのではないですか?
貧血なんですか?
風邪とか熱中症とか他の病気ではないのですか?
働きすぎ
忙しいのは分かりますが、
ゆっくりと休息をとった方がいいですよ。
投稿: とも | 2011年8月 9日 (火) 18時36分
ご心配おかけしました。
今日はすこぶる元気です。
投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2011年8月 9日 (火) 19時11分