« 宝くじ | トップページ | 復活!住宅版エコポイント »

2011年12月11日 (日)

月はどっちに出ている

月はどっちに出ている
夕べは消防団の部長会議でした。
私は班長なので本来はこの会議に出る事はないんですが、きのうは部長が別の忘年会、代わりに出るはずの筆頭班長も得意先の忘年会だったので急遽会計班長の私が代理で出ることになったのでした。
12月の部長会議=忘年会
会議に終了後に乾杯をしました。

で、夕べは皆既月食。
途中店から出て空を見上げましたが、残念な事に月は雲隠れ。
やっと顔を出した時には満月でした。
そう、都合良くは見れませんなcoldsweats01

|

« 宝くじ | トップページ | 復活!住宅版エコポイント »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/53458725

この記事へのトラックバック一覧です: 月はどっちに出ている:

« 宝くじ | トップページ | 復活!住宅版エコポイント »