« 春には「雨」も必要だ | トップページ | 一回飛ばし »

2012年3月19日 (月)

筋肉痛

日曜日、少し時間が空いたので息子と遊ぼうと考えましたが浮かばず・・・(と、言うよりお金使わない遊び方を考えたんですが良い案が浮かばなかった)、仕方無しに「バッティングセンターにでも行くか?」と聞くと予想外に大喜び

以前、兄弟げんかで弟に歩を譲った長男の怒りの行き場探してバッティングセンターに連れ出したことがあるんですが、そのことを覚えていて、予想外に楽しかったみたいで、誘いに一発で乗ってきたと言う訳です。

1,000円でカードを買って6回分打てるんですが、息子だけにやらせていたら自分もやりたくなって、120キロの打席に・・。

何十球かのうちヒット製の当りは数本と言う惨憺たる結果

80キロの打席で打っている息子に見つからないように100キロの打席に

ところが・・・

何気ない顔をして、息子の打席に行き「お父さん交代」と言って80キロの打席に立ちました。

当然、ヒット連発、かと思いきや、さっきよりは増えたものの、息子に「お父さん凄い」とか行ってもらえる結果ではありませんでした

そして、息子の視線を感じながら、再び120キロへ。

そして、見ている息子のまえで「どりゃー」と見事な空振りを見せ

「長嶋のデビューは4打数4三振だったんだ。

と、息子に分かるはずの無い言い訳をして、終わりました。

今日は見事に筋肉痛です・・・

|

« 春には「雨」も必要だ | トップページ | 一回飛ばし »

我が家のお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
息子さん、楽しかったでしょうね!
「そんなに打てなかったお父さん」も
きっといい思い出です

投稿: popo | 2012年3月19日 (月) 23時06分

popo様
コメントありがとうございます。
「良い思い出」なんですかね(*^.^*)
また、行ってきます。

投稿: a1you | 2012年3月23日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 春には「雨」も必要だ | トップページ | 一回飛ばし »