トラブルは引き渡し前日にやってくる
大工さんからあわてて電話が入りました。
「明日、入居の新築なんだけど、今日、エコキュートの入居調整に業者が行ったら、ユニットバスの浴槽の栓が無くって、お湯が溜められないから調整が出来ない」
「へっ」
LIXILのユニットバスなのでうちが受注して、LIXILが施工したんですが、点検の時には確かあったはず・・・。
「どこかの業者が途中取り外したままどこかに置いちゃって、手違いで処分されちゃったのかもしれない・・・」
何で明日入居なのに今日まで誰も気がつかないんだ
あわててLIXILの担当に連絡して、とりあえず近くのショールームに展示してあるものから拝借して代用することになりました。
しかし、大概トラブルって引渡し直前に起こる
| 固定リンク
「お仕事」カテゴリの記事
- ハニカムスルリーン取り付けました(2023.04.08)
- お手伝い②(2023.02.03)
- 年末の変化(2021.12.29)
- 応急処置(2021.10.05)
- 室内ガラス間仕切り(2021.04.09)
コメント