写真で報告「道灌まつり」その1
あっという間に「伊勢原観光 道灌まつり」が終わりました。
携帯で写した写真が数枚あったので報告がてら掲載します。
先ずはパラリンピック背泳ぎ100m金メダリスト「秋山里奈」さんのパレードです
消防団の警備中に偶然 見ることが出来たので写せました。
さすがに金メダリスト、大人気です。
隣りに乗っているのは水泳教室のコーチで、こっちはうちの子供たちも習っているので、その人もパレードだなんて、なんかへんな気分です。
で、この後、市役所から表彰を受けたんですが、なんて賞だったか覚えていませんが、「市民栄誉賞」ではありませんでした。
でも、今回の金メダルは伊勢原市民にとって物凄い勇気と喜びをもらったので「市民栄誉賞」をあげるに何ら文句は出ないと思いました。
今からでも遅くないから里奈さんに「市民栄誉賞」を
| 固定リンク
コメント
伊勢原の名を上げたんですからね 市民ではないけど賛成ですね。
投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月16日 (火) 09時10分
お~
ハッピーのパパさん
賛同していただいてありがとうございます
投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2012年10月17日 (水) 21時15分