« 何m(._.)m | トップページ | PTA »

2012年11月14日 (水)

あと一日

我が家は只今静かです。confident

昨日から両親が熊本方面に旅行に出かけているため、妻と子供と五人の生活。
お昼なんて妻と二人です。
そして、今日は午前中から入札参加資格継続申請の為の書類を取りにあちこちに行きました。rvcardash
伊勢原には合同庁舎も税務署も無いので、それぞれ隣の街まで行かなくてはなりません。
先ずは厚木に「登記簿謄本」と「会社の印鑑証明」を取りに行き、それから今度は平塚の税務署に向かい、消費税の納税証明書をもらったら、今度は県税事務所に行って納税証明書をもらうと言った梯子状態。crying
特に平塚の税務署は駐車場が少ないので、妻に同行してもらい、駐車できなかった場合、車で待機してもらいました。
運良く駐車できましたが、妻が待っている間に何組もの夫婦が駐車待ちをしていたらしく、中には大げんかを始めた夫婦もいたそうです。angryannoyangry
あまり、夫婦仲には良くない場所でした。
それが完了すると、2時からYKKの防火戸認定講習会に参加し、夕方戻ったら、今度はPTA会長として中央公民館の「活動推進協議会」の会議に出席。
そして最後の仕上げに消防団の火災予防週間の夜警に行きました。
流石にハード。
残すは明日一日です。ただ、夜警は終わっても、他が続くんですけどねcoldsweats02

|

« 何m(._.)m | トップページ | PTA »

消防団」カテゴリの記事

コメント

そんなんでケンカしちゃうような
雰囲気の場所なのかすら。
税務署は行った事ないけど
市役所とか何でか知らんけど
駐車場いっぱいよね。
中に人おらんのに。
職員の車かすら。

投稿: すては。 | 2012年11月15日 (木) 11時22分

税務署の前を毎朝、ウォーキングで通ってます・・
9;00以降ならば・・湘南公園(海の近く)の駐車場が空いてるですが・・ね(平日なら)
でも、奥さまと一緒なら・・確実なのでそれがベストですね・・いろいろ、申請も大変ですね・・ご苦労様です。

投稿: 大山街道 | 2012年11月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/56115219

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日:

« 何m(._.)m | トップページ | PTA »