« 雨だから年賀状 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2012年12月31日 (月)

2012年 今年も一年お世話になりました

2012年 今年も一年お世話になりました m(_ _)m

色々なことが今年もありました。

一番は二つあります

一つは「伊勢原市立中沢中学校PTA会長

もう一つは義父が亡くなったことです

どちらも私の人生に大きな影響を与えてくれました

感謝」の一言です

PTAの方は会長職があと3ヶ月残っています。

これまでどおり「楽しんで」会長をやり遂げたいと思っています。

会長職が終わってもその後 2年間 PTAにかかわることになりました。

それは何故か

嫌々やったPTA会長でしたが、その居場所は物凄く心地よく、物凄く楽しいところでした。

世間で言われている「たいへん」なことは少しもなく、ひたすら楽しい場所でした。

で、まだ、その仲間たちと少しでも一緒にいたくて、少しの役ですが、やらせていただくことにお願いをこちらからしてしまいました。

義父亡き後、少しでも色々なことで近づけるように、憧れの背中を追い、来年も歩いていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

|

« 雨だから年賀状 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとう ございます♪
今年も よろしく お願いいたします

いつも、ブログ更新 楽しみに読ませて頂いてます。
公私共に順調の様ですが、身体が資本・・
ご自愛され・・良き年になるよう祈念いたします。

投稿: 大山街道 | 2013年1月 1日 (火) 09時35分

大山街道様
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2013年1月 7日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/56436661

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 今年も一年お世話になりました:

« 雨だから年賀状 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »