« 軽トラにカーナビ | トップページ | (怒)やっぱり!ダメ! »

2013年1月11日 (金)

iPad修理

あれから2ヶ月くらいでしょうか?
今日、やっと時間を作って、町田までiPadの修理に行ってきました。

あの「SIMなし」の修理です。

ところが、これもよくある事で、修理店に持ち込んだ途端に「SIMなし」が直っちゃったんですcoldsweats02
でも、出かける前にも一度SIMカードぬいて差しなおしたんですが、「SIMなし」だったのに・・・。

まあ、これも慣れっこなんで(機械物は大体そう・・・think)、先方に散々説明して、「とにかく直してくれ」って頼んで、やってもらいました。

で、修理店で全てを初期化しただけで直っちゃったんで「無料」でした。

家に戻ってきても今のところ大丈夫なので、大丈夫なんでしょう・・・coldsweats01

また、時間作るのはかなりたいへんだから、故障もうしないでほしいな~confident

ところで、町田には中学生のころ良く買い物に行ってたんですが、最近は小田急からJRに乗り換える程度しか行かなかったので、本当に久々に駅周辺の商店街を歩きました(お昼ご飯食べるところをさがしたので)

久々に歩くとこれが結構下町っぽいお店や横丁があるもんで、ついぶらぶらしてしまいました。

ちょっとの時間ですが、以外に楽しかったりしてhappy01notes

|

« 軽トラにカーナビ | トップページ | (怒)やっぱり!ダメ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/56518119

この記事へのトラックバック一覧です: iPad修理:

« 軽トラにカーナビ | トップページ | (怒)やっぱり!ダメ! »