« 雪 | トップページ | 今年もやってきました(苦) »

2013年2月 7日 (木)

FMカオン

今日午後、海老名にあるコミュニティーFM「FMカオン」に出ました。

「県央の輪」とかで、伊勢原の商工会青年部の後輩からバトンタッチpapershineされて10分間電話で出演。

最初1時40分に先方から「携帯に電話がかかってくる」と言うので待っていたんですが、待てども暮らせどかかってこないcoldsweats01

電波が悪いのかと確認してもアンテナ3本しっかり立っています。

仕事の手を休めて待っていたのでちょっと気分悪い感じangryでしたが、2時過ぎになってようやくかかってきました。

「電話がつながらなくて・・・weep」とか言い訳してましたが、アンテナ3本確認済みだよ、こっちはangry

で、2時25分から10分間、自己紹介的な話し。

段取りも何もないのでいきなり「では、自己紹介を」って言われても何も出ないcoldsweats02

まあ、適当に答えてましたが・・・coldsweats01

それと今日はスタジオに海老名中学の生徒さんが職業体験とやらで来ていて、少し生徒さんともお話しました。

終わった後、ふと我に返ると、くだらない話ばかりで肝心な仕事の宣伝何もしていないことに気付きました。

「スペーシア」の宣伝ぐらい話しておけばよかったweep

次は同じ商店会の洋服屋の先輩にバトンタッチいたしました。

|

« 雪 | トップページ | 今年もやってきました(苦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/56717168

この記事へのトラックバック一覧です: FMカオン:

« 雪 | トップページ | 今年もやってきました(苦) »