やっと春休みが終わる~
今日で春休みも終わりです。
小学校組み(長男・次男)が学校に通い始めてくれるとお店はとても静かになります。
明日は入学式
明日の中学校の入学式でのPTA会長のあいさつは「次の会長」がやりますので、私は「前年度会長」として「来賓」として「来賓席」に座ります。
次を託した新会長のあいさつをとても楽しみにしていると同時に、何だか終わってしまって寂しい気持ちがあります。
とは言っても、もう少しPTA会長としての仕事が残っていて、来週月曜日に「離任式」で最後の壇上あいさつを離任される先生方にします。
それから、総会があって終わりです。
長いような、あっという間の2年間でした。
なんて、まだ終わってないのに
| 固定リンク
コメント
2年間ご苦労様でした と云うのは 少々早いのかな でも敢えて言います ご苦労様でした。
投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月 4日 (木) 19時34分
ハッピーのパパ様
ありがとうございます。
もう少しなんで楽しみながら終えたいと思っています。
投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2013年4月 5日 (金) 18時52分