« 雨の桜ふぶき | トップページ | 入学式 »

2013年4月 4日 (木)

やっと春休みが終わる~

今日で春休みも終わりです。

小学校組み(長男・次男)が学校に通い始めてくれるとお店はとても静かになりますconfident

明日は入学式cherryblossom

明日の中学校の入学式でのPTA会長のあいさつは「次の会長」がやりますので、私は「前年度会長」として「来賓」として「来賓席」に座ります。

次を託した新会長のあいさつをとても楽しみにしていると同時に、何だか終わってしまって寂しい気持ちがありますdespair

とは言っても、もう少しPTA会長としての仕事が残っていて、来週月曜日に「離任式」で最後の壇上あいさつを離任される先生方にしますhappy02sweat01

それから、総会があって終わりです。

長いような、あっという間の2年間でした。

なんて、まだ終わってないのにcoldsweats01

|

« 雨の桜ふぶき | トップページ | 入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年間ご苦労様でした と云うのは 少々早いのかな でも敢えて言います ご苦労様でした。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月 4日 (木) 19時34分

ハッピーのパパ様
ありがとうございます。
もう少しなんで楽しみながら終えたいと思っています。

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2013年4月 5日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57104696

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春休みが終わる~:

« 雨の桜ふぶき | トップページ | 入学式 »