« 続けて鏡修理 | トップページ | 玄関引戸を新しく »

2013年4月17日 (水)

苦手なもの

先日の日曜日、部活に出かけた長女以外の4人でドライブrvcarsign04に出かけました。
目的はたいして無かったので、思いつきで先日開通した「圏央道」を走ってみようという事になり、厚木インターから乗って圏央道海老名方面へ。
そして、先日開通したその先「愛川インター」まで走りました。

道は新しく綺麗で、相模川沿いを景色良く走ったのですが・・・coldsweats02

私、高所恐怖症ではないのですが、水の上を走る道路が苦手・・・sad

この圏央道も厚木インターから圏央道に乗り込んだあたりが妙に高いところで、その先に相模川沿いを走るので何故か手に汗papersweat01をかいておりました。

まあ、今回は全然平気な方ですが、苦手なところは「ベイブリッジ」「首都高荒川沿い」そして、「東京湾アクアライン」shock

横風が吹いた日にはもう筋肉痛になるくらいハンドルを持つ腕がガチガチになりますbearing

最近でさえ、妻はわかっていますが、結婚前に上記の場所近辺に差し掛かると無口になる私を不思議に思っていたようです。coldsweats01

「泳ぎが苦手」って事もつながっているんでしょうかね。weep

|

« 続けて鏡修理 | トップページ | 玄関引戸を新しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦手なものって誰しも有りますね ちなみに わたしも泳ぎは苦手ですよ(苦笑)。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月18日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57193892

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの:

« 続けて鏡修理 | トップページ | 玄関引戸を新しく »