« 春なのに〜 | トップページ | 夏に向けて »

2013年4月23日 (火)

悩み・・・

ここ1ヶ月ほど体重が急激に増加していますsad

以前、かなりの肥満だった事、物凄いダイエットして20キロ減量した事、などを書きましたが、今回少し焦って、痩せる努力をしているんですが、一行に減らない・・・(ノ_-。)。

いつもは体重が増える冬場に増えていなかったんですが・・・この春になり少し暖かくなってきたここで急激に増え始めました。

まあ、確かに外で飲むbeer機会は多いんですが、それはこれまでも変わりません。

何で???think

色々考えた結果、PTA会長の職が終わったから(正確には明後日の総会が最後)何じゃないかと・・・flair

つまり「気が緩んでる\(^o^)/」ってコトですかね。

これまで「楽しむ」ことでPTA会長やってきましたが、それなりに気を使ってやってたんですかね(^-^;

じゃあ、仕方ないかcoldsweats01

でも、あまり増えすぎるのもヤバイな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 春なのに〜 | トップページ | 夏に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57233401

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み・・・:

« 春なのに〜 | トップページ | 夏に向けて »