« あ~あ・・・虫歯 | トップページ | パウダースプレー »

2013年5月22日 (水)

PTA会長を降りると

きのう朝、この静かな伊勢原の町に恐ろしい事件が起きました。

ニュースになった様ですが、小学校1年生の子どもを連れて学校に向かっていたお母さんが元夫に首を刃物で刺されるという事件。
息子たちの通う小学校のすぐ近く(学校から300mくらいでしょうか)。
それも登校時間。
学校では学活の時間中に校長先生から校内放送で全ての先生が職員室に集められ、緊急職員会議が開かれたそうで、かなり大騒ぎだったようです。
と、その事件を知ったのが夕方だった、と言う前PTA会長coldsweats02
それも情報源はFacebookの仲間の投稿記事でした。
当然、学校から帰ってきた子どもたちは大騒ぎだし。
朝、現場近くを通ったとき「今日はお巡りさん沢山いるな~eye」って感じたんですが、まさか事件とは。
詳しくは知らないんですが、その後逃げた犯人が秦野で交通事故を起こし病院に入院したとか・・・
PTA会長を降りると、情報なんてこんなもんナンですかねshock
それにしても、いっしょにいた1年生のお子さんが心配です。
お母さん、助かることを願います。

|

« あ~あ・・・虫歯 | トップページ | パウダースプレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TVのニュースで知りましたよ 子供さんが心配ですね お母さん助かればいいけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年5月23日 (木) 08時45分

ハッピーのパパ様
伊勢原は大騒ぎです。
市役所の知り合いもいきなり忙しくなったらしく大変そうですし、テレビ局が沢山あちこちにいて怖いくらいです。

投稿: a1you | 2013年5月27日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57437722

この記事へのトラックバック一覧です: PTA会長を降りると:

« あ~あ・・・虫歯 | トップページ | パウダースプレー »