« 商店会連合会総会 | トップページ | PTA会長を降りると »

2013年5月21日 (火)

あ~あ・・・虫歯

昨日の朝、奥歯の詰め物がとれてしまいました。

少し前から、何と無く舌に歯が引っかかるし、噛むと何と無く痛いな~coldsweats01なんて思っていたんですが。
昨日はちょっと忙しくて行けなかったので、今日午後時間を作りました。
実はうちのお隣は「歯医者さん」
結構、込んでいて、予約しないとかなり待つ歯医者さんなんですが、そこはお隣さんなので、お願いcoldsweats01すれば結構すぐに治療してくれます。
詰め物は今までに何回かとれたことがあって、治療に行くと虫歯ではなく、噛む力が強いために外れちゃったことばかりだったんですが・・・sad
今回は何と無く予想はしていたものの、先生が見るなり
「あ~、今回はやられちゃいましたねsmile」と。
何年かぶりに虫歯で通うことになってしまいました。
虫歯の治療は嫌ですweep

|

« 商店会連合会総会 | トップページ | PTA会長を降りると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらーですね 虫歯治療は本当にいやですよ しょうがないけど。ちなみに私も先日詰め物が取れて歯医者に行ってきました。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年5月22日 (水) 09時15分

あらまぁcoldsweats02
でも早く治してしまえば後が楽になるはず!
頑張って完治させてしまいましょうwink

投稿: 瀬津喩 | 2013年5月22日 (水) 10時47分

ハッピーのパパ様
想像しただけで痛くなってきますよ、歯医者さんて。でも、直さなきゃ・・・

瀬津喩様
がんばりますcoldsweats01

投稿: a1you | 2013年5月27日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57431353

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ・・・虫歯:

« 商店会連合会総会 | トップページ | PTA会長を降りると »