物には限度ってものが
我が家の両親、父は81歳、母は74歳
流石に現役は引退の歳なんですが、仕事をしたがります。
それはそれで助かるんですが、自分の体の衰えを認めずに動こうとするので、少し心配しています。
物が物だけに危険
そして、うちには柿畑けがあるので、そこに最近は毎日色々な野菜を植えて育てています。
こっちも衰えを認めずに動こうとするので、心配です。
そして、畑の広さに合わせて好きなだけ野菜を作ってしまうので・・・
今はジャガイモに玉ねぎ
物には限度ってものがあるでしょ!
おかげでガラスのお店には・・・~_~;
そして、見栄っ張りでもあるので、できた野菜が「良くできていない」と言っては、処分に困る私たち家族の「近所におすそ分けしちゃおう」と言う意見にもウンと言わない。
物には限度ってものがあるでしょ!
店は野菜でいっぱいで困っています。
| 固定リンク
« 歯が治りました~ | トップページ | ソフトボール »
コメント
こんにちは。
お元気そうで何よりですね。
動くのは心配ですけれど、動かなくて、筋肉が衰えてしまうのも心配ですよね、微妙なところです。
投稿: きいろひわ | 2013年6月 9日 (日) 06時45分
動かないと、それはそれで御心配でしょうしね

私、密かにいただきに行っちゃおうかしら
投稿: 瑠璃 | 2013年6月 9日 (日) 07時54分
問題は「ヘトヘト」になって帰ってくるってところで・・・
帰ってきてから「ボー」っとしていて、ろれつが回らなくなるくらいなんですよ。
心配してるんですが、「認めない」ってところが困ってるんで。
瑠璃さん、贈りますよ


送り先教えてもらえれば、「山ほど」
投稿: a1you | 2013年6月 9日 (日) 12時46分