« 待ってました | トップページ | 体調不良 »

2013年7月15日 (月)

実は祭日

知らなかった〜。世の中が三連休だなんてcoldsweats01

現場仕事を今日は入れず、ひたすら見積りをやっていたら、10時頃ひょこっと次男が顔を出してきたので、思わず「もう学校から帰ってきたのか?」って聞いちゃったじゃないかcoldsweats01

おととい大山に仕事に行った時も「最近は観光客が戻ってきてるな〜」って思ってたんですが、三連休だったからなんですかね。

そうじゃないか。
大山のみんなも努力してるし、パワースポットとかでおしゃれな山登りの格好した人たちが増えてるらしいし。

世の中、いい流れだhappy01

今日は書いていてまとまらないので、こんな感じで良しとしましょうcoldsweats01

それではhappy01paper

|

« 待ってました | トップページ | 体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57799772

この記事へのトラックバック一覧です: 実は祭日:

« 待ってました | トップページ | 体調不良 »