« 実は祭日 | トップページ | みどりのカーテン »

2013年7月16日 (火)

体調不良

夕べは涼しくて熟睡いたしました。

と、言いたいところですが、いつものように窓を開けて寝てしまい・・・coldsweats01

おかげで朝から「寒くって」

思わず長袖の作業ジャンバーの袖をめくることなく過ごしてしまいました。coldsweats02

その影響なのか何なのか、昼食直前にフラフラっとなったと思ったら、起き上がれなくなってしまいました。

お腹は空いているのに起き上がれない・・・shock

しばらく横になって、2時には現場に行かなくてはならなかったので無理やり体を動かして現場をこなしましたが、何だか宙に浮いているような感触で、作業に倍の時間がかかってしまいました。

戻ってからも体調は優れず・・・。

夕方からは見積り仕事をだったので事務所で見積もりしていましたが、まだフラフラしています。

夜は太鼓保存会の子供太鼓の練習があったんですが、とてもじゃないが行けませんでした。

こんなブログを書いている場合じゃないですねweep

明日は復活せねば。

|

« 実は祭日 | トップページ | みどりのカーテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで暑すぎたくらいなのに
今朝はちょっと寒いくらいでしたものね。
休めるときには、ゆっくりしてくださいね。
お大事にconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年7月16日 (火) 21時11分

もしかして夏風邪?早く治してくださいよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年7月17日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/57804804

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 実は祭日 | トップページ | みどりのカーテン »