« 宮が瀬湖渇水つづきのつづき | トップページ | 体力 »

2013年9月20日 (金)

観損ないました・・・

昨夜、中秋の名月fullmoonだったのに、それも最高潮の8時過ぎには消防団の小屋へ向かうために外を自転車で移動していたのに、それも出かけるほんの少し前にニュースの「中秋の名月fullmoon」と言うのを聞いて家族で話していたのに・・・bearing

3歩歩くと忘れる都合のいい性格が災いして、玄関を出た途端、消防小屋に向かう事だけに集中したのか、1度も空を見上げる事無く、昨夜は過ぎてしまいました。

観損ないました・・・weep

次はだいぶ先だと小学生の長男に言われてしまいました・・・crying

|

« 宮が瀬湖渇水つづきのつづき | トップページ | 体力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/58232493

この記事へのトラックバック一覧です: 観損ないました・・・:

« 宮が瀬湖渇水つづきのつづき | トップページ | 体力 »