« 宮ヶ瀬湖の紅葉 | トップページ | どんぴしゃ »

2013年11月14日 (木)

疲れ・・・

秋の火災予防週間も残すところ今日と明日の2日間となりました。

役付きなので1日だけお休み取れるんですが(団員は2回だけ出れば良い)、そのお休みが昨日で、昨日は商店会の会議でした。

商店会で消防団に入っている人は数名ですが、昨日は私しか商店会の会議に出なかったので、みんな元気coldsweats01
勢いでそのままいつもの飲み屋さんに連れて行かれました・・・

「今日唯一の消防休日なんですけど・・・weep」と訴えましたが、そんなことはみんなには関係なし。
帰ったのは深夜でした・・・crying
あと2日、秋の火災予防週間、がんばりますthink

|

« 宮ヶ瀬湖の紅葉 | トップページ | どんぴしゃ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

あらら 結局休みなし そんな感じですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年11月15日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/58575219

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ・・・:

« 宮ヶ瀬湖の紅葉 | トップページ | どんぴしゃ »