« 年末に3連休・・・ | トップページ | 年末にやってしまった・・・ »

2013年12月22日 (日)

緊急事態

伊勢原市は消防団が6つの「分団」に分けられていて、その分団がそれぞれいくつかの「部」に分かれています。

その「部」の長が「部長」

その「部長」がここに来て体調を崩しましたcoldsweats02

ちょっとすぐに直るものではないため、しばらく消防団を休むことになりました。

「部長」の下は「班長」そして「会計班長」

私はその「班長」sweat02

「部長」が来年の3月で卒部となる予定で、私は4月から「部長」になる予定でした。

ところが「部長」がこのような状況になり、私が部の指揮を執ることになりました。

時期は年末dash

25日から31日までは「歳末特別警戒」が始まります。

そして、年明け5日には「消防出初め式」think

そして、その夜は地域の人を招待して「新年のあいさつ新年会」がありますcoldsweats01

そのすべてを仕切らねばならなくなりましたdespair

そして、今日は「出初め式」の練習でした。

「部長」になる覚悟の前に「部長代理」で発進し、かなり不安がいっぱいですsad

|

« 年末に3連休・・・ | トップページ | 年末にやってしまった・・・ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/58800979

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態:

« 年末に3連休・・・ | トップページ | 年末にやってしまった・・・ »