« 二度と見ることのない雪 | トップページ | 休日出勤 »

2014年2月15日 (土)

先週よりも雪は沢山降りました

娘たちを苦しめたきのうの雪は、先週の雪よりも沢山降りました。

朝起きると雨が降っていたんですが、それでも道路は雪でびっしり。

裏通りなんか、車が入ってきてないので、「轍」どころか、人の足跡も無い状態。

そこを気持ちよく長靴で資源ごみを持って収集場所まで歩いていきました。

そして、今回の雪が多かった証明sign02でしょうか、店の裏の材木屋さんの資材置き場の屋根が・・・082真っ二つ・・・coldsweats02

雪は恐ろしいshock

そして、表通りも裏通りも1日中雪かきに追われる1日となりましたcoldsweats01

|

« 二度と見ることのない雪 | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59138167

この記事へのトラックバック一覧です: 先週よりも雪は沢山降りました:

« 二度と見ることのない雪 | トップページ | 休日出勤 »