« 街コン | トップページ | 大好きなものが始まります »

2014年2月 6日 (木)

手がひび割れ・・・

おとといの「雪」以来、極寒の中(北国の方にはなめているように思われそうですが)、現場作業が続いております(仕事だから当たり前ですがcoldsweats01)。

寒いは、屋根から溶けた雪が落ちてくるは、埃等々で手は真っ黒になるは・・・shock

店に戻るたびに「手洗い・うがい」

受験生の為、あと1週間は厳重注意ですので、当然ですが。

しかし、3日目にして、手がガサガサで、ついには手の甲がひび割れてきてしまいました。

たまらず、妻のハンドクリームなんぞを塗ってみたものの、今度はヌルヌル・ベトベトで仕事が出来ない・・・weep

悪循環に陥っております。

でも、「手洗いうがい」やめるわけにはいかないし、仕事やめるわけにはいかないし(当たり前だsign03)、我慢しながらがんばらねばthink

|

« 街コン | トップページ | 大好きなものが始まります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛い仕事ですね 手袋はしないんですか?もっとも手袋して仕事はやりにくいかも知れませんが。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年2月 6日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59082556

この記事へのトラックバック一覧です: 手がひび割れ・・・:

« 街コン | トップページ | 大好きなものが始まります »