« なんと3連休 | トップページ | 心配 »

2014年3月22日 (土)

もう、雪は降らないでしょう!

午前中11時過ぎ、中途半端な時間ができました。
先の現場が予想外に早く終わり、次の現場に行くには早すぎると言う中途半端な時間。

この1時間で何ができるか?

ふと見ると、スタッドレス履きっ放しの雪道で泥まみれになった軽トラック1台・・・coldsweats01

「もう、さすがに雪は降らないでしょうsign02

てなことで、ノーマルタイヤに取り替えようとしたんですが、ものすごい泥まみれの為、
「1時間あるから洗っちゃえhappy02scissors
と洗車を開始しました。

そして、タイヤ交換含めてジャスト1時間で完了happy01scissors

きれいになった軽トラックは仕事に向かうにも気持ち良いhappy02notes

こうして偶然空いた中途半端な時間は、見事に有効な時間へとなったのでありました~smile

そう言えば、軽トラックを洗車したのは購入後初めてだと思うcoldsweats01

|

« なんと3連休 | トップページ | 心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう云えば軽トラを洗ってるところってあまり見ないですねー 話にも聞かないし。けど洗車ご苦労様でした。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年3月23日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59338162

この記事へのトラックバック一覧です: もう、雪は降らないでしょう!:

« なんと3連休 | トップページ | 心配 »