« 長女高校入学式 | トップページ | 失敗できない恐怖 »

2014年4月 9日 (水)

仕度せねば

ちょっと、現場をこなすのがいっぱいいっぱいになっている今日この頃。

頭の片隅にはあるんですが、消防団のことを色々やらなきゃいけないのですが、全然できない状態。

メールで団員に連絡するくらいはできてるんですが、これまでやってきた会計職の引継ぎの為の会計資料つくりだとか、これからの訓練の詳細報告やうちの部の歓送迎会の案内製作&配布とか、6月に予定している旅行のプランだとか・・・。

特に会計報告と歓送迎会の案内は早急にやらなきゃまずい・・・weep

いつやるんだsign02

今でしょpaper

なこといっている場合じゃない。

いつやろう・・・crying

|

« 長女高校入学式 | トップページ | 失敗できない恐怖 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59440717

この記事へのトラックバック一覧です: 仕度せねば:

« 長女高校入学式 | トップページ | 失敗できない恐怖 »