« 商店会総会 | トップページ | ブログやめる »

2014年4月28日 (月)

ゴールデンウィーク

土曜日に次男の小学校で授業参観があった為、きのう、今日、明日と次男坊は3連休です。

長女と長男は学校。

長男は部活があるので連休中もいません。
その長男はテニスが楽しい一方、筋トレrunは嫌いらしく、雨rainが降ると校舎内で「筋トレrun」になるので、必死の思いで毎日「てるてる坊主」を作ってはぶら下げていますbearing

長女は軽音楽部に入部したらしいのですが、軽音楽部の活動が5月以降だとかで(sign02)学校意外は出かけません。
中学校三年間の厳しさから一旦開放されると再び厳しいところには戻りたくないようで(それじゃだめだと思うんですけどthink)、でも、音楽はやりたいとかで「軽オン」だとか・・・coldsweats01
(あれ?じゃあまた楽器買うのか・・・coldsweats02

お店はゴールデンウィークは前半は休みませんが、後半はカレンダー通り休みます。

でも、父のこともあるし、長男が忙しいので、どこにも行くことはないと思います。
(もしかしたら最後のほうに部活休みがあるかもしれないとか言ってたけど。)

そんなこんなで我が家のゴールデンウィークは「引きこもり&スーパーにお買い物」って感じでしょうかcoldsweats01

|

« 商店会総会 | トップページ | ブログやめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですかね 今までと違って条件も変わってるし しかも連休はどこへ行っても混雑ですからね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年4月29日 (火) 09時00分

では、引きこもりに決定いたしますsmile
あ、床屋には行こうかな〜confident

投稿: a1you | 2014年4月29日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59547177

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 商店会総会 | トップページ | ブログやめる »