納期2ヶ月~
先日お客様から「古いお風呂場のドアのノブが壊れたので直してほしい」と依頼されました。
リクシル系のドアだったのでメンテナンスカタログですぐに製品は見つかり、お客様に金額を伝えると「すぐに手配してほしい」とのこと。
で、すぐに手配しました。
問屋さんから1日たって納期の連絡が来ました。
「6月30日」
「6月30日~」
見間違いかと思ったら間違っていません。
問屋に確認したところ「メーカーからの回答がこれなんです・・・」とのこと。
確かに古い製品だけどさ~
製品コードもしっかり載ってるんだよ~
お客さんにどう説明すればいいんだろう・・・
| 固定リンク
「お仕事」カテゴリの記事
- ハニカムスルリーン取り付けました(2023.04.08)
- お手伝い②(2023.02.03)
- 年末の変化(2021.12.29)
- 応急処置(2021.10.05)
- 室内ガラス間仕切り(2021.04.09)
コメント