« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 宝 »

2014年4月13日 (日)

自宅待機

日曜日、両親に確認し、「出かけない」とのことだったので、子供達の学校で必要なものを買いに行く予定でいました。

ところが今朝になって母が妹と急に買い物に行くと。

甥っ子が父の畑仕事を手伝うとの事。

すると何やら父が甥っ子に「現場に連れて行け」と言ったらしい。

それを妹から連絡が来て「どうしよう・・・coldsweats02」と。

だから言わんこっちゃないpout

甥っ子には上手く言えないので、私が出かけるのをやめて、甥っ子が父の依頼を断れない場合に対応する対策をとりました。

母のストレスを考えての妹の対応でしたが・・・。

同居する側の立場が弱いことをさらけ出した一件でした。

結局、僕らが我慢しなければ。

母のストレスは良くなった代わりに、妻のストレスを倍増していきます。

どこまで我慢できるか不安です。

|

« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59463804

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅待機:

« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 宝 »