« 体調悪化・・・ | トップページ | 昔取った杵柄? »

2014年4月23日 (水)

内部消毒

きのう、体調不良の状態で夜出かけました。

消防団の打ち合わせ。

実は6月に研修旅行を予定していて、その打ち合わせ。

二泊三日で北海道に行く予定なんですが、みんなの行きたい場所がバラバラで、まとまらないdespair
ましてや広い北海道。
神奈川県民の感覚では到底想像できない距離感coldsweats01

知床を満喫したい人、網走刑務所の監獄飯を食べたい人、最北の利尻礼文を見たい私smile、旭山動物園に行きたい人、釧路湿原行きたい人、札幌観光したい人、小樽運河を見たい人、などなどなどthink

困った挙句、旅行会社に来てもらって相談にのってもらいました。

流石、旅行会社confident
打てば響くって感じで、どこを聞いてもどうなのか、どのくらいの距離があって、どのくらいの時間がかかるとか。

結果、我々が考えていた計画は全く役に立たず、どころか計画不可能な考えだったことを思い知らされることとなりましたcoldsweats01

それでも流石 旅行会社、見事なプランを立てていただきました。

それも思いもよらぬ行程で。

と、絶不調の中で聞いていたので半分ボ〜っとしていたのですが、万事上手くいったことで余計ボ〜っとしてきました。

お疲れさんで飲んだビールが効くんだなこれが・・・coldsweats01

体調不良なのに飲むなよって感じですが、今朝起きたら思い切り喉が痛くなっておりましたweep
自業自得ってやつcrying


本日のお題はハッピーのパパさんからいただきましたsmile

|

« 体調悪化・・・ | トップページ | 昔取った杵柄? »

消防団」カテゴリの記事

コメント

あらあら(笑)・・・でも纏まって良かったですね やはりプロが入ると違いますねー

投稿: ハッピーのパパ | 2014年4月24日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59519621

この記事へのトラックバック一覧です: 内部消毒:

« 体調悪化・・・ | トップページ | 昔取った杵柄? »