« 格闘 | トップページ | 連休のおしらせ »

2014年5月 1日 (木)

気がついたら

消費税8%になって1ヶ月。

気がついたら5月に入っておりました。

この先が不透明でちょっと不安でございます。

そして、今日もホームページビルダーと格闘しつつ、2月末に建てた大工さんの自宅のサッシの障子(ガラスが入る部分)をやっと、本当に「やっと」納品いたしました。

自宅なので本来の自分の仕事に行きつつ、建ててるので、ものすごくゆっくり。

いつ住める日が来るのでしょうって感じです。

で、50キロ近い障子を10枚とドア5本をトラックに積み込み、現場で運び、枠にはめ込む作業をし、
もう一度戻って、今度は30キロくらいの障子を積み込み、同じくはめ込み・・・bearing

ただ今、筋肉痛です。

そして、今日は1日

1日と言えば消防団の夜警巡回広報です。

う~ん・・・体が痛いcrying

|

« 格闘 | トップページ | 連休のおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59568358

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら:

« 格闘 | トップページ | 連休のおしらせ »