« 北海道に行ってきました(準備編) | トップページ | 北海道に行ってきました② »

2014年6月19日 (木)

北海道に行ってきました①

小学生の頃、遠足の前の日は眠れませんでした。
それは、大人になると無くなるものかと思っていましたが、もうすぐ半世紀、これっぽっちも変わりません。

集合は午前4時半。
数日前までは午前5時だったんですが、旅行会社の担当が
「最近の羽田は駐車場がやたらと込むんですよsadpaper、ましてや土曜日なんで少し早めに出たほうが良いですよthink」と、言うもので、
急遽30分早まったのです。

寝坊したらどうしよう・・・
と言う心配の元、布団に入りましたが、これがなかなか寝付けず、眠ったと思ったらすぐに目覚める始末。

何度も言うようですがもうすぐ生まれて半世紀・・・

妻には迷惑がかけられないので、枕元に携帯電話を置きアラームを3時20分にセットclock

そして、目覚めたのは3時19分でしたcoldsweats01

アラームが鳴ることなく、着替えを済ませ、歯を磨き、トイレにも行き、4時半の集合場所に行きために4時15分に家を出ましたpaper

数歩歩いたところに車rvcarが近寄ってきて・・・

集合場所にいるはずの若手の車でしたcoldsweats01

聞けば眠れず、2時半から動いていて、待ちきれず迎えに来たとのこと。

おいおい・・・coldsweats01

そして、誰一人遅れることなく、と言うより、集合時間より遥かに早くみんなが集まり出発いたしました。

羽田7:30発女満別行き(なぜ4時半集合なんだ・・・)

そして、ものすごく小さな飛行機でした。

さあ、出発です。happy01good

|

« 北海道に行ってきました(準備編) | トップページ | 北海道に行ってきました② »

消防団」カテゴリの記事

コメント

同じですよ 何かの折り 眠れなくなるのは(笑)。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年6月20日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59843905

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました①:

« 北海道に行ってきました(準備編) | トップページ | 北海道に行ってきました② »