« 北海道に行ってきました① | トップページ | 北海道に行ってきました③ »

2014年6月20日 (金)

北海道に行ってきました②

羽田空港に着くと6時少し前、確かに駐車場は込んでいました。

初日は羽田から女満別空港に飛びます。

出発ロビーで座って、搭乗を待っていると、目の前に2機のJAL

片方は普通の大きさ、そしてもう片方は・・・ちっちゃいdespair

みんなで冗談で「このちっちゃい飛行機で行くんだぞ」とか笑っていたんですが・・・

搭乗開始になり、飛行機へと連絡通路を歩いていくと、最後の乗り込む直前から急坂・・・down

冗談ではありませんでした。

さすが女満別空港行きDsc_0028

それでも、心配していた揺れはほとんど無く、眼下にスカイツリーや遠くに富士山を眺めながら女満別空港へ向かいました。Dscf0839

Dsc_0029毎回楽しみにしている機内の放送「JAL寄席」今回はDsc_0032このお二方で、笑いをこらえました。

いよいよ、女満別でレンタカーを借りて知床観光へ。Dsc_0034




|

« 北海道に行ってきました① | トップページ | 北海道に行ってきました③ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59847736

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました②:

« 北海道に行ってきました① | トップページ | 北海道に行ってきました③ »