« ガラス組合青年部定時総会 | トップページ | 雨のフェスタ »

2014年6月 6日 (金)

やってきました

もちろん「梅雨rain」です。

現場調整が難しい季節になりました。

週間予報を見ながら悩むのですが、雨なら雨でいいのですが、「くもり」かも、って天気が一番悩む・・・。

週明けに早速それがやってきます。

雨さえ降らなければthinkと祈ります。

そうそう、明日は長男の中学校の「ふれあいフェスタ」なんですが・・・despair

さすがの長男も明日ばかりは晴れにするのは難しいかな~coldsweats01

私もPTAOBでお団子売りでかんばります。

|

« ガラス組合青年部定時総会 | トップページ | 雨のフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59769990

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました:

« ガラス組合青年部定時総会 | トップページ | 雨のフェスタ »