« 北海道2日目 | トップページ | 「北海道に行ってきました」を書こうと思ったんですが・・・ »

2014年6月16日 (月)

北海道3日目

2日目の大移動で札幌に宿泊

レンタカー(2台)を運転した若手の団員はさすがに疲れた(?)様子でしたが、そんなそぶりは微塵も見せず街に呑みに出かけて行きましたhappy01beer

我々高齢団員は運転もしていないのにお疲れモ~ドcatface

そして、最終日は札幌から旭川にこれまた2時間の移動。

目的はもちろん「旭山動物園」

男ばかりで「動物園sign02」とは思った高齢団員ですが、これが又予想外に面白かった~

Dscf0941

そして、旭川空港から帰宅です。

今回、神奈川は3日間晴天で暑かったみたいですが、北海道はくもりのち時々雨でした。

伊勢原に戻ってから、「留守番」部隊と合流し、地元のお店でお土産渡しの留守番慰安会beerをして(どこまで呑むんだcoldsweats01)、消防北海道旅行は終わりました。

予告
明日から旅行記連載予定です。
あくまで「予定」ですが・・・coldsweats01

|

« 北海道2日目 | トップページ | 「北海道に行ってきました」を書こうと思ったんですが・・・ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59829583

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道3日目:

« 北海道2日目 | トップページ | 「北海道に行ってきました」を書こうと思ったんですが・・・ »