« 北海道に行ってきました⑩ | トップページ | 北海道にいってきました⑫ »

2014年6月30日 (月)

北海道に行ってきました⑪

土砂降りの「ばんえい競馬」で全員惨敗の結果となりDscf0917札幌の飲み会がグレードがググッと下がることが決定しました。downweep

と言うことで、時間は午後3時、ここから自動車道に乗って札幌まで走ります。

6時には着かないと宴会時間に間に合いません。

でも、ナビに出た到着時間は午後8時・・・coldsweats01
まあ、ここまでいい加減なナビ時間はまったく当てにならない事はわかっているので、「とにかくがんばって走るrvcardash」ってことで一致。

若手の運転手はがんばりましたhappy02rock

私は後部座席で居眠りthinksleepyしてたので、若手のがんばりは知らないんですが・・・coldsweats01

と言うことで無事6時札幌到着happy02pass

宴会も旅行会社お勧めの居酒屋さんで無事出来ました。

ただ、「お勧め」だったはずの居酒屋の料理は以外にも「お勧め」ではありませんでしたpoutannoy

ここまで北海道の食事全て美味しかったのに・・・poutannoy

と言うことで2日目が終わりました。

最終日は旭川へhappy01paper

|

« 北海道に行ってきました⑩ | トップページ | 北海道にいってきました⑫ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59903312

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました⑪:

« 北海道に行ってきました⑩ | トップページ | 北海道にいってきました⑫ »