« 市長議長激励 | トップページ | 太鼓保存会こども練習 »

2014年7月14日 (月)

若いな~

きのう、消防団の県操法大会に出る伊勢原市代表チームを市長と市議会議長が激励する式典がありました。

日曜日の夕方5時。

でも、式典は1時間ほどで終わったので、終了後うちの部隊で夕食を食べに行きました。

それから、その後若い団員が「ラーメン食べる~noodlesmilepaper」と言うので
ラーメン屋に移動bicyclesign04

そして、若手一人がそのお店のチャレンジメニュー「地獄ラーメン」にチャレンジhappy01scissors

「地獄○○丁目」とかランクがあり
れんげ一杯の唐辛子とか辛い調味料が10丁目だそうで
若いのが選んだのが「31丁目」coldsweats01

出てきたラーメンのスープを一口飲んでみましたが、
見事に口から火が出て・・・crying

今朝起きたらおなかの調子が悪い・・・bearingsweat02

若手は見事食べきりましたが、土砂降りの雨に当たった様な汗sweat01

今日は大変なことになっているそうですcoldsweats01

今日そのお店のホームページに達成者で写真が載っていました

若いな~coldsweats02

|

« 市長議長激励 | トップページ | 太鼓保存会こども練習 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59984548

この記事へのトラックバック一覧です: 若いな~:

« 市長議長激励 | トップページ | 太鼓保存会こども練習 »