夏は好きですが
以前から言っておりますが、「夏」は大好きで、暑いのも平気。
そして、エアコンは嫌い。
夕べも窓全開で過ごしておりました。
すると夜10時頃から、外からものすごい音が・・・
昨夜から表通りの水道管取り替え工事が始まり、大型カッターでアスファルトに切り込みを入れている音でした。
そして、それが明け方4時頃まで続き
何も窓全開の真夏の夜中にやらなくても・・・
工事は10月頃まで続くとか
事前連絡が来ていて挨拶も確認もされていたので文句も言えないんですが。
隣近所に聞いたら、「夜中は窓閉めて一晩中エアコンかけっぱなしだから大丈夫」
だとか・・・。
窓開けて寝ているのはうちだけだったみたいで、工事の騒音で寝られなかったのもうちだけだったみたいで・・・
夏は大好きで、暑いのも平気なのですが・・・
| 固定リンク
「エコガラス」カテゴリの記事
- 真空ガラスの修理交換(2022.01.22)
- 真空ガラス「スペーシア」(2022.01.15)
- こども未来住宅支援事業(2021.12.23)
- アタッチメント付きベアガラス「ベヤプラス」(2021.11.19)
- 保管(2021.11.16)
コメント
夜中の工事音ですか いくらなんでもそれだけは御免こうむりたいものですね まあ 工事する側の都合もあるでしょうけれど。
投稿: ハッピーのパパ | 2014年7月25日 (金) 08時49分