« う~ん | トップページ | めた喰え屋 »

2014年7月31日 (木)

7月おわり

7月がおわりますpaper

そして、きのうから長男が塾に通い始めました。

お姉ちゃんと違い、成績表にちょっと伸びしろのある長男なのでcoldsweats01、1年生から塾はどうかと思いましたが、伸びしろを考えてthinksweat02通わせました。

その塾、この夏休みからいきなり我が家の目の前に出現したのです。

もちろん、駅のほうにも他の町にもある名前の知っている塾。

お姉ちゃんは駅前の塾に中3になって通ったんですが、ちょっと事情があり毎日送り迎えでした。(過保護って事ではない事情)

長男は男だからチャリで行けと言ってあったんですが、本人はめんどくさいと嫌がっておりました。

それが、なんと家の目の前に突然出現happy02

何という強運coldsweats02

この強運は伸びしろに直結するでしょうかcoldsweats01sign02

なにしろかなり伸びしろがあるので・・・confident

|

« う~ん | トップページ | めた喰え屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直結して欲しいですね 家の前に新規開校したのなら余計ですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年7月31日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/60073987

この記事へのトラックバック一覧です: 7月おわり:

« う~ん | トップページ | めた喰え屋 »