« 北海道にいってきました⑫ | トップページ | 北海道に行ってきました~おまけ~ »

2014年7月 2日 (水)

北海道に行ってきました⑬

旭川で旭川ラーメンを食べ、何と無く舌にいやな感じを残しつつ、最後の目的地「旭山動物園」へ行きました。Dscf0920ガイドブックに「西門から入るのが良い」と書いてあったので素直に西門から入場。Dscf0922と、さすが梅雨の無いはずの北海道、我々を歓迎するかのように入場した途端に「大雨rain」になり、
ゲートに置いてあった動物園の傘をひったくるように全団員が差して「キリン」から見学Dscf0927「いい歳した大人(おじさん)が団体で動物園なんて楽しいのか~gawksign02」と思っていたんですが、
これが又さすが「旭山動物園」
いい歳したおじさんたちも夢中になって動物園めぐりしておりました。Dscf0929
Dscf0932
Dscf0943
Dscf0946
それにしても雨ばかりの北海道でした。
この3日間神奈川は快晴の連日30℃越えcoldsweats02だったそうですが、北海道は上着を着る状態catface

Dscf0951
もう7月になっちゃって13日も北海道旅行書いてしまいました。

最後に旭川空港にレンタカーrvcarを返して、空港で家族にお土産presentを急いで買って、JALairplaneで羽田まで。

Dscf0952
Dscf0953
北海道は良い所です(この季節だからでしょうが)
今度は大移動ではなく、知床だけとか釧路湿原だけとかが良いな~happy01

|

« 北海道にいってきました⑫ | トップページ | 北海道に行ってきました~おまけ~ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

いやいや ご苦労様でした 凄い大移動 頭が下がりますよ。それにしても雨ばかりとは・・・・・。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年7月 2日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59916736

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってきました⑬:

« 北海道にいってきました⑫ | トップページ | 北海道に行ってきました~おまけ~ »