« 北海道に行ってきました⑪ | トップページ | 北海道に行ってきました⑬ »

2014年7月 1日 (火)

北海道にいってきました⑫

 若い団員の希望で札幌に来ましたが、何のことはないいつものように呑んで騒いで〆にラーメン食べて気がついたら朝でした。

さあ、思い切り寝不足の状態shockで最終日「旭川」へrvcarsign04

旭川はもちろん「旭山動物園」です。

でも、その前にDscf0919旭川ラーメンsmilenoodle

夕べも食べたのにラーメンてのは何回食べても平気なものですねsmile

ただ、お店の人に聞いて「旭川ラーメンはしょうゆです」と言われたんで「しょうゆ」にしたんですが、ちょっと舌に何かが引っかかってイマイチでした。

逆に味噌食べた団員は「すげ~美味い」と言ってましたけど。

・・・人それぞれsign02

さあ、最後の行き先「旭山動物園」へsign04

|

« 北海道に行ってきました⑪ | トップページ | 北海道に行ってきました⑬ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59910043

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道にいってきました⑫:

« 北海道に行ってきました⑪ | トップページ | 北海道に行ってきました⑬ »