« セキュリティーサムターン | トップページ | お守り »

2014年7月 5日 (土)

週末 雨

「梅雨rain」なのだから仕方が無いんですが、毎週末「雨rain」って感じですね。

今日は次男坊の小学校子ども会の「球技大会baseball」だったんですが、明日に順延となりました。

と、子供は別に順延で良いんですが、妻は子ども会の本部の方の役員なので、順延になったせいで
「せっかくの日曜日に寝坊sleepyが出来ないweep」と嘆いております。

土曜日は仕事なので、日曜日くらい休みたいのは心情ですがねthink

ただ、長男のテニス部の顧問が、週末になると朝6時半集合とかをする顧問なので、どっちんしても日曜日は早起きしてお弁当riceballを作って送り出すって生活が続いていますsweat01

中間や期末のテストの部活動停止期間の日曜日だけが寝坊の出来る日曜日ですが、
そんな日に限って、子ども会があったり、私が早朝出かけたり、長女に用事があったり・・・shock

ご迷惑をおかけしていますbearing

|

« セキュリティーサムターン | トップページ | お守り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/59932537

この記事へのトラックバック一覧です: 週末 雨:

« セキュリティーサムターン | トップページ | お守り »