« 新しい住民 | トップページ | トウモロコシ »

2014年8月 4日 (月)

床屋

「かながわしごと技能体験フェスタ」のサンドブラストが思い切り好評で、2時半ごろに材料が底をつきました。

そうなると青年部はやることがない。

「飲みに行くにもこの時間じゃやってないし〜」

ふと思いついたのが、「床屋」
みんなに相談して、了解を得て、床屋に向かいました。happy01scissorsdash

パシフィコから桜木町まで歩き、根岸線に乗って洋光台へ。
そこから普通なら歩いて床屋に行くんですが、暑い〜wobbly
思わずタクシーに乗ってしまいましたcoldsweats01

そこから、タクシーの運転手に住所を伝えたんですが、何故か他の床屋に連れて行かれ〜coldsweats02・・・

「床屋はここしかないですよ〜」だって。

仕方なく運転手さんに道案内して、たどり着きました。
何と無く歩いた方が早かった気も。coldsweats01

そして、ボサボサをカットし、帰りは駅まで床屋さんに送ってもらって、洋光台から根岸線に乗って横浜駅に。
ジャスト5時。

フェスタが終わって、片付けて始まる打ち上げに、ピッタリ間に合いました。smile

なんてラッキーhappy01scissors

|

« 新しい住民 | トップページ | トウモロコシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな事も有るんですね 行きに乗ったタクシーがちょうど良かったんじゃないですかね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年8月 5日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/60099082

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« 新しい住民 | トップページ | トウモロコシ »