« 決算 | トップページ | やばいよ!やばいよ! »

2014年8月26日 (火)

夜間復活・・・

昨夜から家の前の夜間水道管改修工事が復活してしまいました・・・crying

特に夕べの騒音はひどく、低く鈍く響く為、一睡も出来ませんでした。

寝ていても頭の仲にズ~ンという振動と雑音が残り、疲れ果てて朝を迎えました。

今夜も明日も続くそうです。crying

何とか雨が降ってもらえないものか、そんなことを考えてしまいます。

今夜もすでに工事が始まってしまいました。

低く鈍い騒音が響いていますcrying

|

« 決算 | トップページ | やばいよ!やばいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参りましたねー それは 向こうも仕事かも知れませんが 住民の事も考えてほしいものですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年8月27日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/60214212

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間復活・・・:

« 決算 | トップページ | やばいよ!やばいよ! »