« 同窓会 | トップページ | 柿 »

2014年11月29日 (土)

人生初

一昨日、いとこの手伝いで厚木駅前のビルのガラス修理を夜10時から行い、きのうは高校の仲良しグループで同窓会

今朝起きたら、お腹が痛いweep

トイレに座っていたら、突然体中から大量の汗。
シャツビッショリcoldsweats02

途端に目が回り始め、動けなくなってしまいましたcrying

必死の思いでトイレから出ましたが、それっきり動けなくなってしまいました。

妻いわく「貧血」

今まで経験した事が無いので、これが「貧血なんだ~wobbly」って感じ。

妻いわく「飲み過ぎと疲れ」だとか。

午前中、運良く「雨rain」が降っていたので、現場を午後に出来ましたが、午前中倒れておりました。
元々血圧低くて、上が100無いので、すが、まさか貧血なんて


そして、今夜もガラス組合青年部の忘年会です。

大丈夫かな~。

|

« 同窓会 | トップページ | 柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上が100ない?それは気を付けなきゃなりませんね 飲み過ぎには要注意ですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年11月30日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/60732608

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初:

« 同窓会 | トップページ | 柿 »