紅葉でにぎわう
この週末3連休、伊勢原の大山では紅葉が見ごろ
。
そして、ケーブルカーも遅くまで運行していて、もみじをライトアップしていることもあり、ものすごい混雑だったそうです。
こんなに大山に人が来るようになったのは最近。
パワースポット、そして登山ブームなどなどらしい。
伊勢原駅で大山に向かうバス停の行列は北口から駅の改札前を通り越し、南口にまで伸びたとか。
そして、車の駐車場待ちもすごかったみたい。
僕らは大山にいつでも行ける。そんな、伊勢原に住めて幸せです。
とか言ってて、私は仕事で毎度宮が瀬湖を通過。
こっちも湖に映る紅葉はココロを和ませます。
写真は上手く撮れませんが、雨の中の紅葉が良いのは水辺に映るここが最高です。
あれ大山も最高なのですが、まあ、雨の日はこっちと言うことで・・・
| 固定リンク
「伊勢原・大山」カテゴリの記事
- 伊勢原観光道灌まつり2日目(2024.10.06)
- 伊勢原観光道灌まつり1日目(2024.10.05)
- 神奈川県西部最大震度5弱(2024.08.10)
- 大山登山マラソン(2024.03.10)
- 伊勢原観光道灌まつり②(2023.10.01)
コメント
まあ そう云う事にしときましょう でも雨の紅葉も中々おつなものじゃないですか。
投稿: ハッピーのパパ | 2014年11月27日 (木) 16時17分