« 同期会 | トップページ | 今年の年末は早いぞ~ »

2014年12月18日 (木)

寒いです。

昨夜、新宿で同期会をした後、平日の為、二次会無しで解散。

一番遠いやつは「岐阜」

まあ、彼の上京に合わせて毎回同期会やるんですけどね。

次が私「伊勢原」と埼玉の「入間」かな~。

伊勢原に着くとあまりにも寒いのでニット帽をかぶり歩いて帰ったのですが、そんなものでは押さえきれない寒さ。 ダウンジャケットの帽子までかぶって家にたどり着きました。

もう外に出たくない、とか思ってたら、朝のニュースで名古屋の大雪が映し出されました。

岐阜のあいつはもっと寒い中でした。

また、やりましょう、同期会beerwinebarbottlerestaurant

|

« 同期会 | トップページ | 今年の年末は早いぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/60830525

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。:

« 同期会 | トップページ | 今年の年末は早いぞ~ »