« バタバタ | トップページ | 雨戸一筋を交換しました »

2015年2月22日 (日)

今更ながら

私(と言うか仕事で)、iPadを使っています。
「使って」と言うのは2年ほど前まで。
ある日突然「SIM無し」になり、カード交換やAppleに持ち込んで修理とかもしたんですが、治らず、Appleでは「保証期間2年を過ぎているので新しいのに有料で買い替えになります」とか言われangry、それも馬鹿らしいので、そのまま家の中でWifiでだましだまし使っていました。

でもやはり、外に持ち出して現場で使うことが目的sad

娘のスマホを買う際に、ポケットWifiを買おうとDocomoに行って、騙されてスマホを買わされpout、それでもこの一年スマホのテザリングを利用し、外部仕様をしてきました。

だが、今更ですが気づいたんですがsweat02、テザリングでつないでるのなら、Softbankの契約いらないんじゃないか?
更に、それならAppleじゃ無くて,windowsのタブレットの方がうちのパソコンのデータと共有できて使えるんじゃないのか?thinksweat01

今更ながら、深く考えず行動して、あとはほったらかしの自分に反省をしました。

まあ、今更わかったのだからここから悩まず行動してみましょう。
そこも自分の良い点だしcoldsweats01

|

« バタバタ | トップページ | 雨戸一筋を交換しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61179936

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« バタバタ | トップページ | 雨戸一筋を交換しました »