« イリュージョン | トップページ | バタバタ »

2015年2月20日 (金)

休憩が必要

今日のお昼ご飯は伊勢原駅近くの「とんかつ麻結(まゆ)」
その近所で一日中「雨戸一筋」の取り換え工事をしていたので、昼食に行ったのです。

この店久しぶり。

定食の量が物凄く、どんぶり一杯が満タンのご飯fuji

昔知らずに大盛りを頼んでしまい、丼の上に15cm以上のご飯山盛りfujiが出てきて、ぶったまげたshock思い出があります。

もちろん今日はそんなヘマはしませんが、「普通盛り」も他で言う「大盛り」なので、午後はずっとお腹いっぱい状態でしたfull

消防の旅行、青年部OB会の新年会、昨日の消防団と連日飲んだり食べたりが重なり、かなり胃が重たい状態のところに来て「とんかつ麻結」sad

少し休憩が必要だと思いますwobbly

|

« イリュージョン | トップページ | バタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですよね。
もう大盛りの時代は終わったと
自分では思っていても
突然にそうなると
昔の血が騒ぐんだよなぁ~
そして・・・・
反省。
そんなところでしょうかねぇ

投稿: ウルマン | 2015年2月21日 (土) 05時54分

そうですね しばらくは胃袋を休ませてあげないといけませんね。それにしてもそのお店 そんなに大盛りなんですか 少食の方は如何するんだろう それが気がかりです。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年2月21日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61169072

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩が必要:

« イリュージョン | トップページ | バタバタ »